2012年9月9日日曜日

CONA 渋谷店

だいぶ前から行こうと思ってたけど混んでたから諦めていたお店についに行ってきました!
なんと、石窯焼きピザがワンコインで食べられるのです。
場所はハチ公口、渋谷マークシティの北側です。

脇道にあるからわかりにくいかも(たるが目印!)

一度会社の上司に誘われて飲みに来たことがあって、その時におすすめされてたのです。
ちなみにたるの上でも食事できます。
このお店は立ち飲みの1コインイタリアン&ワインバーなので、店内に席はなく、カウンターのみです。


そしてこれがメニューです。
なんかいっぱい書いてあるけどどのピザでも500円です!
ドリンクと、サラダ付きで!


ジンジャエールとサラダが先に来たのでを先につまみながら厨房を見たり店内を見たりしてました。
客層はバラバラでスーツのお兄さんもいればOLのお姉さんもいるし、おばさんもいたりと色々な人がいました。
このお店はカウンター越しに厨房が見れるので、ピザ生地に具を乗せているところや、窯で焼くところとかを見ることができます。
そして見てるとほかのピザも食べたくなってきます…


そうこうしてるうちにピザが来ました。マルゲリータです(とりあえず王道にしてみた)
モッツァレラチーズが……ぶくぶくいってる!(焼き立てだからね)
横のおばさんがぺろりとピザをたいらげちゃうのもわかります。だってこれ美味しいもの。


そういえば横のサラリーマンのおじさんがフレッシュバナナジュースをやたら部下におすすめしてたなぁ……気になる。


ぐるなび↓
http://r.gnavi.co.jp/e192500/

なんか、全体的に安くておいしいいいお店って感じだけど夜はいつも混んでるんだよね。


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿