2012年8月5日日曜日

あかなす家

渋谷ってラーメン屋とカレー屋さんが多くてどこが一番おいしいのかわからない!
そんなあなたに朗報です。大丈夫、ぼくにもさっぱりわからない!
というかそもそも、美味しいの判断基準はなんなのか。特にラーメンは人によって求めるものが違うから美味しいラーメンなんて人の数だけあるわけです。

……まあ、何が言いたいかというと、「美味しいか美味しくないかは貴方次第」ということです。

というわけでぼくが(今のところ)渋谷で一番好きなラーメン屋を紹介します。



あかなす家です。赤いです。場所はこの前紹介したIcon loungeの近くで東急本店の近く。
出てくるラーメンはイタ麺ことイタリアンラーメンなどの変わり種!
主なメニューはトマトラーメン、チェダーチーズラーメン、塩アサリラーメン、トマトサンラータンメン、トマトカルボナーラつけなどで、餃子も神戸、しそ、オニオン、ミックスといった具合で色々な変り種が楽しめます。
そして食後はジェノバライスにラーメンスープを入れてリゾットみたいにして食べられます。

いや、聞くだけで行きたくなるでしょ?
「美味しいラーメン屋がある」って言われるより「ちょっと変わったラーメン屋がある」の方が魅力を感じません?

……感じない?(´・ω・`)

チェダーセット980円

セットにするとちょっとお高いけどまあラーメンなんて大体こんなものですよね。
ちなみに一番安いトマトラーメンは730円です。

お店は綺麗だし女性客も多いしお冷のグラスもおしゃれなので女の人でも一人で入れると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿