2012年8月5日日曜日

シブヤバル209

道玄坂をちょっと上ったところにモスバーガーがあって、その近くの路地に入るとこんなお店があります。


一人で入ってもカウンターとかあるのでGOGOですよ~

シブヤバル209というお店。目立つから見たことある人もいるはず!
お店の名前の209は109の裏手にあるからだそうです。

会社の近くだしポイントカードも持ってるしランチが15時までやってるのでちょくちょく一人で行ったりするこのお店、夜はものすごく混むみたいでいつも満員です。
でもまあ、渋谷ランチブログなのでそこは省略~(というか行ったことない)

ランチの値段は680円~980円です。(2012年8月現在)
個人的にはランチで650円を超えるとちょっと財布が痛いのですが、このお店は前述の理由に加えて雰囲気もいいし美味しいし長居できるし……ドリンク&スープバーもついているのです。


チョリソーの鶏肉包み750円

ミックスフライランチ680円

ガパオご飯(値段忘れた)

とまあ、こんな感じで3回くらい行ってます。
チョリソーの鶏肉包みは面白そうだから頼んでみたのですが、肉に肉巻いてるので中々肉々しいです。美味しいけどカロリー気にする人にはあれかな?

そして、今調べてみたら11時半~12時までは日替わりワンコインランチをやってるそうじゃあないですか!!いや、ぼくはお昼休み12時半以降だから行けないけど!
でも、狙ってやってくる人多そうだから混みそうですね…
あと個人的には高くて手が出せないエビ、サーモン、アボカドのタルタル丼(900円)が気になる。


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿